黙ってayuを聞け

浜崎あゆみさんの歌 とりわけ歌詞の魅力を語るブログ

今後の予定

あゆりあです。

 

突然ながら、少しの間更新が止まることをお知らせしたいと思います。

と言っても、この更新自体が既に久しぶりですが……。

 

去年の終わり頃から個人的に忙しい日々が続いていて、なかなか記事を書き溜めることができません。ストックがないまま、今書いた記事をすぐに出す状態です。

私としては、やはり出す前にじっくり精査したいですし、余裕を持って投稿したいという思いがあります。

なので、記事をある程度書くまではお休みすることにしました。

 

楽しみにして下さっている皆さんをやきもきさせてしまい、申し訳ないですが、どうか待っていて下さい。

決してこのブログをやめるわけではないので!

 

 

まず今晩、10thアルバム『NEXT LEVEL』(前編)の記事を載せます。それと、『Rule/Sparkle』の『Rule』にちょっと付け足しをします。

その後の更新は気長に待って頂けるとありがたいです。

 

あゆは今年も色々なことを頑張っています。私も頑張らなくては!!